ダイエットボディメイク術

2024年最後のダイエット企画について

こんにちは!大手町、神田で女性専門パーソナルジムリメイクを運営している石本哲郎です!(オンライン指導も実施中なので世界中のどこからでも受けられます♪)

僕の専門家としてのプロフィールはこちら(今までに多数の書籍出版とテレビ出演をしております)

ではいきましょう!

2024年最後のダイエット企画について

まだ確定ではないですが12月の初めくらいからダイエット企画をやろうと思っております!いつものようにみんなで一緒に頑張って痩せようね!という企画です!

何故12月かというと新しい書籍が発売されるからです!その内容をもとに一緒にやる感じですね!

2024年12月ごろ発売予定の書籍の内容はどんなの?

今回の書籍は神やせ7日間ダイエットの続編ではないですがタイトルには神やせの文字が入っております!

  • 7日間書籍に書かれたレシピ通りの食事を食べるだけでOK
  • 体脂肪を落とすだけでなく若々しくなるという点を重視している
  • 運動は一切なしでOK(もちろんやってもいいよ!)
  • ゆるプランとガチプランがある
  • 栄養素の組み合わせを丁寧に詰めていてダイエットとアンチエイジング効果を最大化させている

まだ確定ではないですがとりあえずはこんな内容です!面白そうでしょ??

期間はどれくらいの予定?

書籍に沿ってまずは7日間で一度結果発表!で、更にもう7日間アレンジバージョンで延長してのトータル14日間で更に結果を出す感じでいく予定です!

大体のスケジュールと中身を教えてください!

まだ未定です!

結果を出したら石本先生からご褒美ある??

今回もあるよ!期待していいんやで!

もし筋トレなど運動も一緒にやりたい場合は??

【とにかく時短!短い時間の運動だけで体を変えたい!】
神やせ7日間エクササイズ

筋トレは↓の再生リストからどうぞ!

 

【正直一人では頑張れない笑。誰かにやらされた方が良い!】
女性専門パーソナルジムリメイクへどうぞ!オンライン指導もあるよ!

【もっとレベルの高い専門的な知識を得て挑みたい!】
石本哲郎オンラインセミナーへ!

本気で身体を変えたい女性へ!石本哲郎ダイエットボディメイクオンラインセミナーこんにちは!石本哲郎と申します! このブログを読んでくださっているということは既に僕のことを知っている方が大半だと思いますが簡単に...